名古屋中央教会のバザーにホームズグッズを出品します

今週 10 月 27 日(日)12:00 〜 14:00 に名古屋中央教会でバザーが開催されます。家族が教会関係者なので出店できることになりました。初めての出店です。

ようこそ 日本キリスト教団 名古屋中央教会 ウェブサイトへ
https://nagoya-chuou-kyoukai.com/

出品商品はトールペイントという、木製品等にペイントするアート作品です。私の母がトールペイントを描くので大量の作品が実家にあります。それを出品させてもらうことにしたわけです。

母は頼めば何でも描いてくれるので、最近はホームズ関係のトールペイントを作ってもらっています。スヌーピーが私のプチブームということもあり、スヌーピー探偵をいくつか作ってもらったので、それらを出品します。スヌーピー探偵以外のトールペイント作品も出品します。

当日はワイフと7ヶ月の息子と参加します。息子とおそろいのディアーストーカーをかぶる予定です。ちょっと恥ずかしいですが、がんばります!(ディアーストーカーをかぶった人がいるお店が目印です。)

20191024_152751v2
出品するスヌーピー探偵のトールペイント。スヌーピー探偵以外のトールペイントもあります。

> 本記事のタイトルとURL をコピーする <