ゴンチャロフ&アンジュジュのチョコレート

洋菓子メーカーのゴンチャロフがアンジュシュのチョコレートを発売中していると Twitter で知りました。それも猫がホームズの格好をしているということで、私も買ってみました。買ったのはイトーヨーカドー赤池店のバレンタイン特設コーナーです。

ゴンチャロフのバレンタインコレクション2020 | ゴンチャロフ製菓
gon-valentine.jp/

ゴンチャロフ&アンジュジュのチョコレートは何種類かありました。一番小さい 300 円のものは売り切れです。丸い箱のものがイギリスの国旗になっており、ホームズの猫が描かれています。これにしました。

しかし中を開けてみると、猫ホームズのチョコがありません。後で気付きましたが、猫ホームズのチョコレートは別の種類のパッケージの中に入っているようです。丸い箱にはイギリスの国旗が描かれているのに!

20200204_115830
紙袋もセットでもらえました。

20200204_115843
横から見たところ。

20200204_115947
開封。猫ホームズがいません! それにどれもイギリスっぽくありません。

改めて猫ホームズのチョコレートを買うのも悪くありませんが、チョコレートがあまりおいしくなかったので今回は諦めます・・・。しかも映画館で映画を観ながら(←いけませんね)1箱全部食べたので、気分が悪くなってしまいました・・・。

> 本記事のタイトルとURL をコピーする <